矢澤酒造店が紹介されました

日本酒好きの方なら、チェックしている『 SAKETIMES 』さんの「酒蔵案内」で矢澤酒造店が紹介されました。

記事はコチラ

矢澤社長が藤井酒造店を引き継ぎ、矢澤酒造店になった経緯や社長の思いが記事になっています。日本酒好きの人は多数いますが、酒蔵を継げる人は滅多にいないと思います。これも運命ですね✨✨
記事の最後に「自分の大好きな南郷のためですから、どんな苦労も厭わないです。」という社長の言葉がありました。最近の矢祭町は最低気温が氷点下の日が多く、そのような状況下でも社長はお酒造りを楽しんでいるのでしょう。寒いのが苦手な私は東京から応援しています❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です