南郷 新玉の酒_干支ラベル

我が家の近所のスーパーでは、クリスマスソングが流がれ、お餅やお節の食材が目立つ場所に置かれ、年末が近づいてきたことを実感しています。

矢澤酒造店では毎年、お正月限定で、ラベルに干支がデザインされた「南郷 新玉の酒」を販売しています。「新玉の酒」はお正月にオススメ。出来たてホヤホヤ(お酒でホヤホヤも変ですが)のフレッシュさ、香りを味わえるお酒です。

12月25日(水)までに、矢澤酒造店まで直接ご注文ください。( 電話:0247-46-3101 、 Fax:0247-46-3610 ) 元日にお届けします。
1月2日以降のお届けでしたら、日時指定も可能です。なお、干支ラベルは一升瓶のみの取り扱いです。

「新玉の酒」は、こちらのタンクで丁寧に仕込まれています

蔵見学の際、「新玉の酒のタンクを動画を撮影させていただきました。音声はありません。全画面表示にして、じっと目を凝らしてご覧ください。小さい泡がフツフツ動いている様子がお分かりになるでしょうか。(PCでご覧いただくとお分かりいただけると思います。)


今年はイノシシ年でした。

親イノシシとウリボウ

何かと慌ただしいですが、楽しい年の瀬です。皆様お体にお気を付けてお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です