矢澤酒造店が紹介されました

「fukunomo」をご存知ですか?福島県内の酒蔵のお酒と、蔵人が選んだオツマミが毎月届くサービスです。
そのサイト内の「月刊fukunomo」で、矢澤酒造店が紹介されました。記事はコチラ

普段は固い表情の写真が多い藤井顧問ですが、この記事の藤井顧問はとても素敵な笑顔です✨✨
矢澤社長と藤井顧問が、運命の赤い糸で結ばれていることも伝わる内容です。

ペルーと言えば、「コンドルは飛んでゆく🎵」やチチカカ湖を思いつきますが、ペルー料理は全く見当がつきません。あ、じゃがいもを使うのでしょうか?「インカの目覚め」がありますね。ペルーについての知識があまりにも無い私ですが、調べてみたところ『ガストン』は、映画にもなった超有名レストランなのですね そのお店のソムリエに矢澤酒造店のお酒を紹介する機会があったことにビックリ仰天です👀❗

このようにして日本で、海外で、矢澤酒造店のお酒が飲めるお店が広まっていくことを願っています。私の希望としては国内のレストランを増やして欲しいです。ペルーには簡単には行けないので・・・😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です